ICBウォレットホームページがリニューアルされましたクラッカー
かなりイケてますラブラブ

合格本日の資産合格

《ADA収入音譜
2548ADA

《ICB収入音譜
1092ICB

《ADA総額音譜
67548ADA

今日も着実に増えてますアップアップ

【2018年12月23日入金時  65,000ADA】



ICBウォレットに入れておくだけで着実に仮想通貨が増えてます!

2018年は仮想通貨にとって厳しい年になりましたが、2019年、QR決済が一般化し、仮想通貨のニーズが高まる他、銀行送金にブロックチェーン技術がいよいよ導入されるかもしれません!

今年は間違いなく仮想通貨の地固めの年。

仮想通貨ホルダーは2018年に資産縮小した人がほとんど、はい、私もそうです。。。

単価が下がっている今資産を増やす最大のチャンスです!

それが今中国では話題沸騰のICBウォレット!

なんと!

日利0.4%で入金仮想通貨が増えていきます!

そのうちの70%は入金仮想通貨で支払われ、残り30%はICBウォレット独自通貨ICBで支払われます。

ICBは2019年4月上場予定で、plus tokenのようにICBも爆上げが望める通貨です。

ICBウォレットを始めたいけど踏み込めない方のため、リアルタイムで資産状況を公開していきます!


ICB Wallet 口座開設はこちらビックリマークビックリマーク



ICB Wallet 登録方法はこちらビックリマークビックリマーク