推し活の話。 | きまぐれ更新

きまぐれ更新

元気いっぱいの姉妹とともに頑張ります◎°


2年ぶりに子なしで
東京、横浜へ行って来たよデレデレ飛び出すハート


今回の推し活は
青山RizMにてお昼と夜の両部参戦ハートハートハート



東京ってなんてビル高いの〜ガーン




ホテル荷物預けてから

会場までの間、

改札口やら多すぎて

めっちゃ迷った(笑)




高校生の時から大好きで

ずっと推してるMAY'Sハートハートハートハート




MAY'Sってね、

誕生日が2人とも5月生まれだから

MAY'Sって名前なんだよちゅーちゅーちゅー愛


だから毎年5月は2人のバースデーライブ!


MAY'Sに会うの2年以上振りで、

会いたくてバースデーライブにも

ずっと行きたくて今回やっと行けた!




やっぱりMAY'Sは最高やねラブ


この言葉に尽きる。笑





前日にまいこりん体調不良で

すっごく心配したけど

この日のために頑張って治療してくれて

楽しそうに歌うまいこりん見て嬉しかったし

1部ではノーティーさんの貴重なマイクタイムがあって

炭火の話でこんなに話膨らむんやって

嬉しそうに話すノーティーさん見て嬉しかったし

両部ともとても楽しかったグラサンハートグッキラキラ





ライブ行ったら分かるんやけど

歌ももちろん良いんやけど

お二人とも、

本当に人柄が良くて

ほんまにほんまに楽しくて

毎回、会えたことが嬉しくて泣いてまうし

歌聞いてもまた泣いてまうくらい

大好きな2人ですニコニコ飛び出すハート








子供おるとなかなか預け先もないし

遠征も出来なくて行けなかったけど

推し活は推せる時に推さないと後悔するし

同じライブって二度とないから

推せる時は推すのが私の目標ちゅー笑


また会いに行くからね〜!!!





ちょっと長くなってしまったので

2日目のことはまたあとでウインククローバー