気長に待とう。 | きまぐれ更新

きまぐれ更新

元気いっぱいの姉妹とともに頑張ります◎°


おはようございます晴れ




予定日まであと1日となりました〜流れ星


ほんとだなぁ、
いろいろあったけどもう10ヶ月も経ったんだなぁ


明日で妊娠11ヶ月なのかぁ

すごいなぁ……………











1人目同様、私以上に周りがソワソワしていて
今日の朝はお父さんから連絡来たし
お母さんも体調どう?と気になってる様子真顔




旦那なんて
「予定日過ぎそうや!
もうそれなら29日狙おう!」とか

「(予定日超過して)お腹切りたくないやろ?
ならもっと運動せなあかんって!」とか


その他いろいろ
まじクソ発言しかしなくてイライラブームカムカムカムカムカムカ

お前何様だよ、ってねブームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ






本当、自然分娩でも帝王切開でも
無痛分娩でもどんな形でもお産は素晴らしいんだよ

感動するんだよ


お母さんも赤ちゃんも命がけなんだもん





そんな体験がまた出来ること、
すごく嬉しく思うし私は楽しみラブラブ





だからクソ発言された後、叱っておきました。




立ち会ってないからこんなと言えるんかなー


今回立ち会う気あるんかなー

でもなさそう。嫌そう。


ま、どっちでもいいわパー




私を病院に送ってくれさえすれば
もう私は赤ちゃんと頑張るって決めたから
当てにしないでおこう〜にやり

当てにするとイライラするしねほっこり左差し






あ、話がだいぶ逸れちゃったけど
予定日間近にしてびっくりなことが起きましたガーン



今回の妊娠中もう3回ぐらいなってるんやけど
またカンジダになったっぽい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2日前ぐらいから
なんか痒いなー変だなーて思ってて
薬は塗ってたけどなかなか治る気配ないし
出産時にカンジダなってたら赤ちゃんにも
感染するとか言ってたから怖くてガーン


明日健診日(自費)やけど何かあると嫌だし
念のため今日行ってくる〜ショックアセアセ





はぁ…




なんでこうも繰り返すんかなぁ



本当厄介だわもやもやもやもやもやもや







とりあえずまた更新します(´ー`)バイバイ