1ヶ月健診。 | きまぐれ更新

きまぐれ更新

元気いっぱいの姉妹とともに頑張ります◎°

なかなかリアルタイムで
更新出来てないけど
8/6で娘が産まれて1ヶ月経って
その週に1ヶ月健診へ
行ってきましたニコ音符






体重、

出生時2764gやったのが

健診時4460g(1696g増)(53g/日)

でした拍手キラキラ




重たいとわ思ってたけど増えすぎ(笑)



すくすく育ってます、と言ってくれたものの

黄疸わ相変わらず数値横ばいで

長引くとのことハートブレイク



先生わ体重増えてるし

排泄あるし大丈夫だよ〜、って

軽い感じで言うけど

こっちわ本当に治るのか

不安やし心配。




また病院通いですえーんタラー






あたしの診察わ

尿検査が蛋白プラスで出てたんやけど

子宮の回復も良く

普通の生活していいよ、とのことあしあと



悪露がずっと止まらなくて

止まったと思っても

また出てきて…の繰り返しで

この時期蒸れて嫌ですショック雷



先生にいつ止まるか聞いたら

個人差あるし排卵起こるまで

出てる人いるしいろいろです、

て言われて「そうですか」としか

言えかった(笑)






無事に母子共に1ヶ月健診終わって

あたしも徐々に家事をやってるとこやけど

まだまだ親に甘えてばかりコアラアセアセ



義両親が待つ家に

帰るのも着々とカウントダウンが

始まってる〜爆弾





blog読ませてもらってる方見ると

1人で頑張っててすごいなあ、って

ただただ尊敬です( ´>_<`)ラブラブ














毎日余裕がなくて

元々神経質やのに

更に神経質になってもて

毎日本当に大変。




正直、

可愛くないなーって思ってしまうことある


話しかけることも忘れて

無表情とかいつもな気がする






だからあたし以外の人が

あやしてくれると嬉しそうな顔するし

寝かしつけもあたしがすると

なかなか寝てくれない





今母乳のみで与えてるんやけど

夜全然寝てくれないし

おっぱい、乳口炎みたいになってて

乳首痛いんやし、頻回授乳辛いし

ミルクにしたいなーって




いろいろ弱音がポロポロぐすん









旦那ともこないだ大喧嘩して

話し合って和解したけど

やっぱりまだイライラしちゃう(´・ω・`)




2人目、3人目って子供欲しいなー

って思ってたけど


こんな大変な思いするなら

もう子供なんていらない、って

思っちゃった(´・ω・`)












なんかいろいろ書きたいけど

マイナスなことしか出てこないやショックアセアセ






はぁー






きっとネガティブなん、

娘に伝わってるやろな…



こんなママでごめん