箕面茅野駅と梅田 | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

今日は、西区のお友達と新しく出来た【箕面萱野駅】に行ってみた。

駅前に【キューズモール】があって、小さなアウトレット風の造りになっていた。

ペット連れでも良いし、横には小川が流れていて、週末は家族連れで賑わっていそうニコニコ

それほど店は多く無いけど、何着かの服と友達と色違いでお揃いのサンダルもゲット爆笑

ランチは駅ビルに入っていた【バーガーキング】で。ワッパーJr.

ポテトがアツアツでワッパーももちろん美味しかったんだけど、最近どこのバーガーキングでもバーガーが冷えてるように感じる。なんで⁉️

たくさん焼いて置いてあって、それを温めることなく商品化してるんだろうか?そこが残念😢


そして梅田に移動して、今日が最後だった【かえるのピクルス30th】イベントのLUCUA1100へ。

マイピクを連れて行くの忘れて残念えーん

でも、様子を見れて良かった(^^)


そして同じLUCUA1100にある【伊右衛門カフェ】でお茶🍵

私はほうじ茶ティラミスと煎茶のセット✨

美味しかった〜😃