最近のお弁当 | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

この頃は、朝5:40起床口笛

毎日同じような内容のお弁当作りに励んでいる。


おかず作りが大変なのに「魚も入れて」というリクエストが出たために、初めて塩サバを入れてみました(^◇^;)

(私はそんなもの昼に食べたくないからハンバーグ🤭)

いつも「色あいが茶色ばっかり」だとかダメ出しされるけど、サバ入れた日だけは色合いも良い👍と褒められめた笑い泣き

お弁当のために、ミニスコッチエッグ作ったのをレンチンしたら庫内で爆発💥

お皿ごとひっくり返って、スコッチエッグは木っ端微塵になって仰天😮

ゆで卵をレンジで温めたらダメだとか、そんなのすっかり忘れてました💦