退職お祝いディナー | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

今日の夜は、Myhusbandの会社の先輩ご夫妻にご招待いただき、退職お祝い🥂してもらいました。

Myhusbandのその先輩とは、東京や関西に帰ってからも何度かお会いしたことがあったけど、奥さんとは初めて。

先輩ご夫妻も社内結婚で、結局は4人とも同じ会社だったということです😆

気さくな方で、とてもいい楽しいディナー🍽️でした。

お店は武庫之荘にある【レストラン南】

このお店は、元々は女優の南果歩さんのご両親が営まれていたそうです。(今は違うけど)


どのお料理も美味しくて、大満足です✨✨

ご馳走様でした😋