昨日も今日も面会 | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

昨日も今日も、お父さんの面会。

昨日は、仕事終わってから、夕方に面会。

お父さんは、また血圧が復活して正常範囲に👍

目を開けてたので、色々と話しかけて、「また明日も来るで〜」ってお別れ。


夜、ホテルにチェックイン。

姉にも、お父さんの状況は逐一報告してるので、来るかなー?と思ってこっそりツインの部屋を予約してたんだけど、来なかった😓


それで、1人でツインに広々🤣

全国旅行支援クーポン使っての予約なので、すごくお得価格なんだけど、ワクチン3回接種の証明書を提示しなくちゃダメで、2人で予約したのに1人分しか提示できず、割引率が下がった😭


でも、3,000円分の兵庫県内の参加してるお店で使えるクーポンも貰えてラッキー🤞


今朝は、10:30頃に病院に到着。


すぐに病室に行かせて貰えて、暫くお父さんとお話し✨


昨日も今日も、LINE電話で姉も参加して、3人でお話し。お父さんは何も喋れないけど、聞こえていたハズ!!


途中で、看護師さんが来て、おむつ交換や色々なケアをして頂いたので、廊下で待ち、終わってから、また病室に入り、暫くお父さんとお話し(^^)


血圧は、正常らしいし、また何かあれば連絡を貰うことにし、病院を後にした。


新型コロナ感染後、痰が絡んだのが治らず、血が混じってて、いつも微熱があるので近所のクリニックに行った。

胸部X線撮影🩻して貰ったら、肺は全く問題なし。

血痰は、喉が切れてるのでは?とのことで、微熱も気にしなくていいって😓

気にはなるけど、暫く様子を見ることに。


今日は、Myhusbandが福岡から帰省するので、夕方に新大阪駅で待ち合わせ。

駅ビルの【そじ坊】でご飯食べて帰ってきた。