今日はMyhusbandがこっちでかかっているお医者さんに午前中行き、そのあとは梅田のヨドバシカメラに行った。
Myhusbandは、今回の引っ越しで現地に行かず部屋を決めたので、サイズが分からず家電をまだ買って無い状態だったから💦
単身赴任もそんなに長く無いハズなので、兎に角安い物を買い揃えることにした。
ヨドバシで...洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、電気ケトルを購入。次の週末に指定時間に受け取れることになった。ほぼ全部最低価格のもの🤣
伝票作成の待ち時間の間に、梅田で何度か行ってる吉野寿司🍣でランチ。
日替り握り880円🙌安くて美味しい👍
テレビも📺買わなくちゃダメだけど、お手頃価格のが無かったので保留にし、ヤマダ電機にも見に行ったけど買わず。
結局家に戻ってからヨドバシwebでPanasonicの4K対応43型を買って散財💦💦
テレビだけは戻ってからも家で使う予定。
あと、ヨドバシwebでスティック型掃除機と、部屋干し用のスタンドも購入。
生活を始めるために、必要なものってたくさんあるなぁ..!.。