キム・ヘジャは、幼い頃に海で時間を戻せる腕時計⌚️を拾った。
それ以来、何か失敗したときや遅刻した時など、ちょこちょこと時間を戻していたら、周りよりも見た目が早く老けて行った。
大人になって、アナウンサーを目指して就職浪人中のヘジャは、記者志望のイ・ジュナと出会い、両想い?みたいにイイ感じになってきた頃に、タクシー運転手の父親が交通事故で死んでしまう。
腕時計を持ち出して、お父さんを助けられる方法を探すために、何度も何度も事故の時間に戻り、なんとか助けることができたが、、、
その後、目覚めたら見た目がお婆ちゃん👵になってしまっていた💦
両親の親ぐらいの年齢になってしまった。
周りは戸惑いながらも、ヘジャだとわかってくれたものの、自分だけは歳を取っているので、デイケアのような施設に通い初める。
ジュナには、お婆ちゃんになったことは話せずにいる。
施設で、自分のものだったはずの時間を戻せる腕時計を持っている認知症のおじいさんと出会う。
色々な出来事が起きた末...ヘジャが認知症の症状も出て来て、今までの出来事が夢だったのかなんなのかよくわからなかった(^◇^;)
録画してし損ねて、最終話だけ半年ぐらい後で見たために、だいぶ内容を忘れてしまってて、でも一から見直す時間は無い😅
なんと言ってもこのドラマでは、老いたキム・ヘジャ役の女優キム・ヘジャさんが凄く可愛いお婆ちゃんだったことと、ヘジャの兄役のソン・ホジュンさんがツボだった😁
ホジュンさんは、フリーターで大食いとか早食いなどのつまらない動画配信で儲けようとしてる、ダラダラした感じがいつも笑えた🤣
それと、ヘジャのお母さん役のイ・ジョンウンもいつもながらイイ味出してた🙌