今日もまた、タイムズカーシェア6時間。
行き先は【東大寺】
東大寺近くの駐車場は、都心並に高いので、ちょっと離れた場所に駐車。それでも3時間で1150円。
可愛い鹿さんが、たくさんお出迎え^_^
【東大寺・大仏殿】緑が眩しい✨
久しぶり。お坊さんがお経を唱えていらっしゃいました。
↑↑今日1番のお気に入り鹿🦌
モデルを務めてくれました♪可愛過ぎ〜\( ˆoˆ )/
【二月堂】奈良公園周辺には何度か行ったことあるけど、二月堂は初めて。
近鉄奈良駅周辺も散策し、たなかの柿の葉寿司も買ってきた。
帰り....乗ったばかりの第二阪奈道が異様に混んで来て、調べたら先の生駒トンネルで事故があったみたいで、通行止め(><)
まだ、トンネルまでも行く手前だったので、手前の出口で出れたけど大渋滞で、車を6時間内に返却出来そうに無かったから1時間延長の手続きをしておいた。
結局30分の延長で帰り着いたんだけど、知らなかった事実😵
カーシェアは、6時間以上借りたら【距離料金】というのが加算される方式になってて、今日は130kmも走ったから、2,000円ぐらい追加で支払うことに(T . T)(T . T)(T . T)
これから気をつけないと💦💦💦
長い時間借りるほど徳なのかと勘違いしてたけど、そうじゃ無かった。