今日もウォーキング | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

今朝は、Myhusbandが頭痛で朝食後も薬飲んで寝ていた。(頭痛持ちだから頻繁にこういうことアリ)


昼前に起きてきて、散歩に出かけることに💦

今日は、引きこもりできるかと期待したのに無理でした💦


家から歩いて伊丹方面へ。

途中、公園や池がたくさん。豪邸もたくさん。

公園の名前は覚えてないけど、綺麗な場所でした。

だいたい、住宅街や公園を歩いたんだけど、大通りに出たところで【三豊麺】で昼ごはん。

つけ麺を食べたんだけど、今まて食べたつけ麺の中で、1番私好みでした😋

麺の太さも丁度いいし、量も良い\( ˆoˆ )/

完食できた〜。そんなに濃厚では無い魚介スープも美味しかった。

ラーメンも美味しそうだったから、この店はまた行きたい。


そして、JR【北伊丹駅】到着

公園の端っこに急に駅が現れて、本当に何も無い自然いっぱいな駅でした😁


今日は13,018歩です。

疲れたし暑かった。