高島町さんぽ | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

車もないし(T . T)、人混みには行けないから今日は、テレビでみた【裏横】と言われているらしい【高島町】散歩した。
横浜駅で電車を降りて、日産本社方面へ。寒いし曇ってて暗い😅
日産のショールームのクリスマスオブジェ。
特に、どこかに寄る予定も無かったけど、歩いてたらハマっ子御用達?のカレーとハンバーグの店【バーグ】を見つけた。11時半で、早すぎるけどランチに入った。
私は今週のオススメになっていた【蟹クリームコロッケカレー】。
朝ごはん食べたのも遅かったから、ごはんの量を半分にしてもらった。でもこのボリューム💦
全てを半分にしてもらったほうが良かったかも🤣
濃くてしっかりしたルー。辛さをプラスしなかったので、そらほど辛味は無かった。美味しく完食。
それから、桜木町の市役所建物にも寄り、お茶してから馬車道駅から電車乗り帰ってきた。