インドカレーと大福 | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

今日は、Myhusbandの用事で朝から都内へ。
首都高から見えるスカイツリーのてっぺんが、雲に隠れたり見えたりしていた。
こういう見え方も綺麗^_^

そして、また秋葉原に寄って、UQで使っていたAndroidを買取センターに持っていった。

Myhusbandは、AQUOS、私はarrowsを下取りに出したんだけど、私は箱も説明書も買った時のまま保管してたので、状態もとても綺麗ということで上限価格の6,250円(^ ^)、Myhusbandは、状態は良いけど箱が無かったので5,050円。

Androidがこんな高額で買い取って貰えるとは思わなかったので、凄くラッキー🤞

そして、八丁堀にインドカレー食べに行った。
【インド料理 ナワブ】。ここ、前にも食べて美味しかったから。
近隣のコインパーキング、15分300円(T . T)流石に高い💦
そして、近くの老舗和菓子店【翠江堂】で、人気の苺大福を買いに行ったら完売だったので、限定商品の【翡翠】を買ってきた。
マスカットが丸ごと入ってて、白餡と米っぽいお餅部分。控えめな甘さで、凄く美味しかったーヽ(´▽`)/