コメダと青葉とクレーンゲーム | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

今日は月曜日なので休みだけど、また朝から小雨が降り続いていた。
家で朝ご飯を食べた後、車で川崎の方面にある【コメダ珈琲】でモーニング~✨

↑二人で一緒に食べたんだけど、お腹いっぱい(^^;;
それから、川崎駅前まで行き、前から欲しかった…クレーンゲームでしか手に入らない【かえるのピクルス】のミニミニサイズをgetしに行った(笑)
↓一番下の右の青い子を狙って、1回100円で700円使ってやっとget。最初私がやってて、全然だめで最後はMyhusbandが取ってくれた(≧∀≦)


さっそく、先輩の緑の子とツーショット写真。
クレーンゲームでしか無い、保加の種類のピクルスもあるんだけど、これひとつで我慢したー。

そして、昼ご飯は、川崎の地下街にえる【青葉】という中野のラーメン屋さんで。
Myhusbandは【中華そば】、私は【つけ麺】を。量が多いから、手伝って貰って食べた(^^;;


どっちも、めっちゃ美味しかった。【青葉】は2度目だけど、また食べたい。


そして今日は川崎の【オーケー】の駐車場に車を置いたから、オーケーで夕飯の買い物をし、一時間無料(^^)その後は1時間300円。

一旦家に荷物を置いてから、大倉山を散歩。途中で可愛いワンコ発見。

可愛かった(^∇^)

今日は12,000歩超え。