日帰りで帰省 | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

西宮のマンションの借主さんが引っ越したので、部屋の現状をチェックするために1人で西宮へ行った。
横浜は雨で寒かったのに、西宮は快晴で暑い💦

イメージ 1


管理をお願いしている不動産屋さんも立ち会ってもらい入念にチェック。

前もってチェックしてくれていたんだけど、もっとたくさん発見して指摘してきた!
不動産屋さんのお姉さん…チェックが甘いなぁ(T . T)

そして、それが終わってから明石へ。両親のいる施設に。
時間があったので、2時間近く両親と話をして過ごせた。いつもはバタバタなので、良かった。

お父さんも、私のこと思い出してくれてし、名前も呼んでくれた(^^)ひとまず安心。

そして、ほんとは一泊するつもりだったんだけど、明日の台風21号がかなりヤバそうなので、夕方遅くの新幹線で横浜に戻ってきた。