田園調布と二子玉 | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

今日は、またまた、短大時代からのお友達とランチの約束。

田園調布駅近くの【レピドール】という洋菓子屋さん。
11時に予約して、ランチを…

イメージ 1

チビケロちゃんも連れて行きました(*^^*)
このランチのプレート1,200円(*^^*)
それと、フルーツティーをポットで820円
そして食後にはケーキも^ ^

イメージ 2

チョコのケーキはお手頃価格で320円なのに、とっても美味しかったーーー!
ランチのプレートは、ちょっと田園調布価格かしら?(^◇^;)って思ったけど、2時間おしゃべりして大満足。

そして帰りには【ポルボローネ】というお菓子を買って帰りました。

イメージ 3

これ、前にひとつ貰ったことがあって、超美味しかったからこれを買いたくてココに行った。本当に美味しい💓

そして次に、東急大井町線に乗り【二子玉川】へ。
二子玉ライズをゆっくり見て回り、UVカットのカーディガンを一着ゲット。

そしてまたお茶して帰りました^_^

大阪で震度6弱の地震があってビックリした。幸い大阪の両親も兵庫の両親も無事だったし、友達も大丈夫でした。

昔住んでいた高槻市や茨木市の友達は、ライフラインがストップしてたいへんそう(T . T)
早く元に戻りますように(>人<;)