ピクルスが大阪に来た!! | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

かえるのピクルスが…大阪に初上陸o(^o^)o
との情報をゲットし、今日は午後から梅田のキディランドに行った♪

16時からのツーショット撮影会…参加したかったんだけど、流石に子供が多くて恥ずかしいから諦めて、Myhusbandに遠目にピクルスがバックに入るように記念撮影してもらった(笑)

イメージ 1

↑これは最初の挨拶のときの可愛いポーズ♪

登場のとき、私の前を通ったから顔をなでてみたけど固かった(笑)

そのあと、梅田をぶらぶらしてて、グランフロントにキティちゃん♪

イメージ 2

凄い作品でした。

それからちょっと早めの夕食に、32番街の〈土佐料理 司〉へ。鰹のたたきが食べたくなったから…。

イメージ 3

イメージ 4

美味しかったo(^o^)o それほど大好物でも無いから、ちょっとだけ食べるのがイイ(笑)

そして、15年ぶりぐらいに、〈りくろーおじさんのチーズケーキ〉買って帰りました。

イメージ 5