鶴橋には、何度か行ったことあったけど、駅すぐの商店街しか行ったこと無かったので、コリアンタウンは初めて!!
そんな場所があることも知らなかった(;^_^A
鶴橋駅から歩いて10分ぐらいかかったかなぁ?
ランチは、商店街にある〈班家食房〉で。
私は牛スジのクッパを食べた。ソルロンタン風のスープが美味しかった~(*≧∀≦*)700円
この商店街は、グッズやコスメの店がかなりたくさんありました!!
新大久保みたいに!
あっちもこっちも…ぶらぶら見て周り、寒かった(^-^;)
今年1月に東方神起が韓国で出した7thアルバム〈TENCE〉のサイン入りが、ショーウインドウに飾ってある店もありました!!
お店のお姉さんに了承を得て撮影♪
小雪が舞ったりしてて、すっかり冷え込んだから、駅に戻る途中の〈ガーデンカフェ パラダイス〉でお茶。
私は…ホットキウイジュース♪ キウイの実も入ってて、甘酸っぱくて美味しかった♪
パンケーキは半分ずつたべました。
そして…駅前のタモカフェで〈ソルギ〉という米のケーキ買ってきた。まだ食べて無いけど、美味しそう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あ!帰りに梅田のキディランドで、ピクルス見てきました。