ご無沙汰しております、ケイスケです。

 

2月以来のブログ投稿になります。

 

なぜ今までブログをお休みしていたか、と言うと… 腰痛が再発してしまったからです。涙

 

元々、私は過去に腰椎椎間板ヘルニアで2度ほど入院しています。今はあの頃ほどの痛みは感じないのですが、それでも腰痛持ちには違いありません。

 

ちょっとしたことで、すぐにギックリ腰になります。これは結構つらいですよ。

 

なので、少しブログ投稿をサボってしまいましたが、ようやく腰痛が癒えたので、そろそろ再開しようと思います。

 

ちなみに、2月頃に制作していた、ザ・スナップキットシリーズ『ニッサン スカイライン 2000 GT-R』ですが、既に完成しています。そして、完成してすぐに腰痛再発。笑

 

完成したキットは、こちら。

 

 

なかなか渋い仕上がりになっていると思います。

 

 

やっぱりハコスカはカッコ良い!惚れ惚れします。

 

 

元々のキットの色は「サファリブラウン」でしたが、今回はタミヤスプレーの「ライトメタリックブルー」で塗装をしました。

 

 

内装類はとくにイジってはいません。説明書通りに制作しました。

 

ザ・スナップキットシリーズは、低価格の割には出来が非常に良い!初心者の方はもちろん、ベテランモデラーの方にも納得いただけるキットではないでしょうか。

 

これからは、ブログをガンガン更新していこうと思っていますので、よろしくお願いいたします!

 

皆さんも、腰痛には気をつけてくださいね。