やはり!ダメな二代目 | ksp18・オヤジ独り言(ジムニー兵庫を行く)

んにちは







皆様の職場は健全ですか?


私が以前勤めていた会社はどうなのか?

私が辞める前に辞めた同僚が数ヶ月後に復帰したみたいでした。


何故?復帰したのか?の疑問は残りましたが、個人的な事なので!

頑張れの応援だけでした



彼が久しぶりに連絡してきて「今月退職します」で会いたい!


1年でgive upなのか?!状況は分かっていたはずだよね。




基本、前の職場は仕事的に!またシステムもチャンとしていた、いや儲かっていた先駆者的な会社。

だが

二代目の社長の酷さ、知識無し、汗をかいた経験無し

有能な人材が皆辞める


残ったのはイエスマン。



そして


人件費削除で二人でしていた仕事を一人!!!


クオリティが保たれず、クレーム!そして事故。



いい会社は一人のぼんくらな二代目でダメになるのを久しぶりに見てる感じです。




たぶん、世の中にいっぱいあるよね
( ̄。 ̄;)




またね