私の人生で初の出来事!まじか!・FMアイアイ閉局 | ksp18・オヤジ独り言(ジムニー兵庫を行く)

こんにちは







電波・電波法等を大学生時代に学んだ私としては初めての経験


朝、クルマで出るときに、FMを付けたら「ザ~~~~」

まじか!ラジオが壊れたのか!

ん~~~NHKのラジオは聞こえる?



帰る時にまたFMをつけたら聞こえない!


なんと!

尼崎のFMアイアイが閉局していた!びっくり(・_・;)

テレビ局やFM局を開局するときは大変面倒なんです、いくら小さい地域のFM局であっても!

個人的にはFMアイアイは好きだったのにな。

尼崎市がお金を出さない決定で閉局に なったらしい!

番組が終わるのは四月の編成と思っていたけど、まさか閉局とはね


人生初のラジオ局の閉局でした





またね