家内バージョンUP編・スマートウォッチの説明 | ksp18・オヤジ独り言(ジムニー兵庫を行く)
こんにちは^ - ^



スマートウォッチ




最初に凄いと思ったのは!


私だけかな?



分かりづらいかな?

このスマートウォッチは生活防水なので充電はどうするのか?と思ってましたが・・・

ベルトを外すと中にUSB端子が出現‼️

上記の写真のようになります


カッコいいwww



勿論

スマートフォンにアプリをダウンロードして管理完成‼️





コレからどの様なデータが取れるか楽しみです^ - ^



説明書は分かりやすかったかな?普通です。


一番悩んだのは実は‼️

USB端子を出すのにベルトを取るのが怖かった?壊してしまいそうな感じでしたT^T







では




後日どの様なデータが取れたか?検証したいと思ってます。




1カ月後かな?





またね