嬉しい!谷道夫さん^ - ^ | ksp18・オヤジ独り言(ジムニー兵庫を行く)
こんにちは^ - ^




この方を知ってますか?


知らないでしょうね




デューク・エイセツ

谷道夫さん






メンバーの吉田さんがお亡くなりになりました。


謹んでお悔やみ申し上げますT^T







さて



何故?谷道夫さんをUPしたのか?



実は親父の親友でよく家に来ていた^ - ^


私からはお小遣いを貰える人www




中学生になって谷道夫を理解した!






宮崎のテーマソング‼️

宮崎県民なら昔は誰でも知っていた曲



親父が音楽⁉️バンド⁉️

機械弄りが好きだった親父が^ ^






まだご健在で嬉しく思います

親父も生きてたら84歳だったんだな!



最後に声を聞いたのが高校入学の時だった



またまだお元気で‼️




またね