私は実はうどんより蕎麦派なんですよ | ksp18・オヤジ独り言(ジムニー兵庫を行く)

こんにちは(^○^)

 

 

今回はお蕎麦です。

 

うどんはソールフード、お蕎麦は至高の食べ物!

 

 

*写真はインターネットからお借りしてます

 

 

 

 

佐賀県と福岡県の県境にあるお店!

 

少しは道が良くなったかな?(笑)

 

 

 

 

蕎麦のお店は紹介するのが難しい

 

つまり

 

基本は蕎麦の美味しさ!

 

 

私は「ざるそば」しか基本食べませんけどwww

 

 

 

ここが最高とは意外にならない(*^_^*)

 

 

 

 

 

そばの芽料理とそばの店

 

「木漏れ陽」

 

 
 
 
 
 
いろんな県で蕎麦をたべましたが・・・
 
九州では佐賀県のここが印象に残ってます。
 
 
待ち時間が・・・凄いかな?
 
何回も水曜日(定休日)に行って笑
 
 
 
 
 
 
 
ん~~~~~~~
 
 
やはり蕎麦だけは!!!
 
 
食べんとわからん!わからん!
 
 
 


ここは叔父と行った思い出のお店です



 
 
またね