頑張れ!ヤキタテイ 武庫の里・100円パン編 | ksp18・オヤジ独り言(ジムニー兵庫を行く)

こんにちは( ^ω^ )

 

 

今回は日曜日の朝食、お世話になってる・・・「ヤキタテイ 武庫の里店」

 

 

 

店の写真を撮り忘れた、眠たかったのでスミマセンwww

 

 

実は発祥は確か姫路だったかな?兵庫県内しかありません・・・前にいろいろ問題が!!!従業員の労働時間の問題!事故が起こり、現在はホームページも閉めています、店舗も何店舗か閉店しています。

 

100円パンを実現するためにどこかを削ったのはわかるが・・・残業させずぎは問題です。

 

ただ神戸のパンの生地のクオリティーには及びませんがそこいらの安いパンには負けませんよ、神戸のパンフリークの家内が言っています。ただやはりフランスパン系は残念かな?

 

私的にはこの問題を乗り越えて頑張って貰いたい。

 

 

頑張れ!ヤキタテイ!

 

 

 

それでは今回数点紹介します。

 

 

朝7時の開店戦争を制した私が紹介します(*^_^*) マジで朝一は大変なんですからwww

 

 

 

 

パンの種類は多分少なく見積もって常時50種類前後、それに季節ものが入るかな?ただし私は菓子パンをあまり食べないので調理パンが中心です、悪しからず。

 

 

それでは・・・

 

 
 
グラタンパン・・・家内はこれしか食べません(笑)ヤキタテイ一番人気です、これの焼きたての為に朝一行きます
 
 
 
タルタルフィッシュドック・・・私の一番かな!
 
 
 
極旨カツサンド(からし有)・・・これはめちゃくちゃ売れていますね、ビックリのレベル、一度に30個買いする、少年野球のママたち!
 
 
 
Ysバーガー・・・今まであまり食べていなかったバーガー、美味しそうに見えなかったがこれにマヨネーズを足すと旨い(笑)
 
 
 
ピロシキ・・・私の一押しです、100円レベルではないよ
 
 
 
名前が出てこない(>_<)・・・ベーコンがいい感じのパンです。
 
 
 
 
どうですか?いい感じでしょう(*^_^*)・・・全部食べませんよwww
 
 
 
 
武庫の里店の常連の私が推奨する、買いに行く時間は・・・
 
 
開店7:00と9:30と11:00かな?パンが追加されていい感じですよ。閉店は18:00です。ちなみに午後は買いに行ったことがないwwwスミマセン
 
 
勿論店内でも食べれます、食べたことはないですけど・・・フリードリンクとのコラボです。パスタのランチもあり。
 
 
 
ヤキタテイ 武庫の里店
 
 兵庫県尼崎市武庫の里2丁目24−23
 
 
 
 
これからも問題が起らないようにして頑張って貰いたい、お願いしますよ。
 
 
 
日曜日の朝ごはん!なんですから(^.^)
 
 
 
 
 
またね