KSPスクエア

こんにちは!
兵庫県宝塚市のスポーツクラブ『クラレスポーツプラザ宝塚』です!!
これからアメーバブログなどを通して、様々な情報を更新していこうと思います。ホームページもぜひチェックしてくださいね!!


テーマ:
鳥取県JR境港駅は鬼太郎駅とも言います。
駅前から約800mの間に153体の妖怪ブロンズ像が通りに点在し妖怪スタンプマップを持った子供たちで賑わっていました🎶
鬼太郎の下駄を履いた子供もいました😆
履き慣れないから転ばないでよ~
妖怪神社もありお土産も妖怪饅頭に鬼太郎どら焼き❗️
マンホールまで妖怪😅
妖怪ウォッチが大流行していましたが…
妖怪は子供たちにとって今も昔もヒーローなんですね👍








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
忘年会の前に時間があったので10年ぶりくらいに
ロームのイルミネーション見に行きました💡
10年前はもっと規模が小さかったのに

なかなかの美しさでした(*^▽^)/★*☆♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世間はクリスマス一色✨✨✨
イベントでマリオが来てました🎵
マリオもお疲れ(^w^)休憩かな😁

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。