2008年11月より東海道新幹線の女性乗務員に催涙スプレーの携帯が義務付けられました | KSP支援blog★護身、防犯、スタンガン、催涙スプレーさん

2008年11月より東海道新幹線の女性乗務員に催涙スプレーの携帯が義務付けられました


KSP支援blog★護身、防犯、スタンガン、催涙スプレーさん-スタンガン
ドキドキKSPパソコンサイトからドキドキ

あなたはもしもの備えがありますか?身を守るグッズを持っていますか?持っているグッズは確かな物ですか?

KSPでは万が一の時にあなたの命を守り、あなたの財産を守るための護身用品を提供しています。
もしもの時に命運を左右する護身用品ですから、安いだけでなく確かなモノの見極めが重要。

護身用品があれば助かったのに・・・といった事件が毎日起こる中、まずは備える事こそ大切です。

KSP店長 白石

2008年11月より東海道新幹線の女性乗務員に催涙スプレーの携帯が義務付けられました


KSP支援blog★護身、防犯、スタンガン、催涙スプレーさん-F605