KSP携帯サイトから~ | KSP支援blog★護身、防犯、スタンガン、催涙スプレーさん

KSP携帯サイトから~

護身用品KSP携帯サイトから

続々と商品UPがおこなわれていますラブラブ

フラッシュライトの商品も充実して

特殊警棒の商品も充実してまいりましたアップ

先日、友人宅にて・・・


「スタンガンってそんなに痛いの?」

「催涙スプレーってどんなの?」という人がいました

十分お酒の席でお酒もはいっており・・・w

興味本位って聞いてきたのでしょう


たまたま、その友人にはスタンガンを購入していただいた方がいて

そのスタンガンをお披露目することになりました。

1メートルくらいのテーブルを

4.5人くらいで囲み鍋をつつきながらお酒を飲んでいたんですが

そこにスタンガンのスパーク!!!!!!!

みんなで目がくらんでしまい!!

みんなのお目目がまん丸お目目になってましたww


それから、私がいつも常備してる催涙スプレーの話になり・・・

そこへティシュを数枚もらい、

ティシュにスプレーをシュゥウウ~

それをお酒の回ってる方の舌の上へつけさせていただきました・・・


たちまち、顔色が変わり・・・

「辛い!!!!!!」

「痛い~~~~」「なんだこれ?」「あぁぁあ~」

とてつもなかった用ですw

みんなが興味をもってしまい・・・

3人の舌の上につけてあげました・・・

皆さんはこういった使用はやめてくださいねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも、どのくらい効くのか?と不安になったら

自分の舌で確認してください・・・

でも、口の中にスプレーをしては駄目ですよ??

ティッシュにつけたのを舐めるだけで十分ですwww


最近の出来事をいえばそんな事ですかねぇーwww


良い子の皆さんはマネしないでください    BY KSP支援サイト 管理人 杏奈