こんばんわ★もう深夜ですが(´゚∀゚`;) | KSP支援blog★護身、防犯、スタンガン、催涙スプレーさん

こんばんわ★もう深夜ですが(´゚∀゚`;)

杏奈の書くブログでは主に、護身用品KSPさんのPRをさせていただいています。

おもに、動画や、写真などをとりいれて、PCさんからのアクセスも、

携帯さんからのアクセスにも対応出来るようにがんばっております┏O))

最近少し、アメンバーさんが増えてうれしいかぎりですww

どうしても、宣伝ばかりのブログだと思われがちになりますもんね・・・

商品も商品だしww

でも、私自体23歳の普通の女性ですよw

なんで、こんなブログを書く気になったのか・・・

私も、KSPさんの催涙スプレーを持ち歩いています。

私も若い頃に一度失敗事をしておりまして汗

あの時に催涙スプレーがあったらなぁ・・・とか・・・

スタンガンがあればなぁ・・・とか・・・

思う日もありましたぁダウン

だからこそ、今後の女性の被害者など

今では、男性でもいつどこで刺されるかもしれない世の中です。

とりかえしのつかない事にならないうちに

常備してほしい物です。


そういえば、こないだ福岡にめずらしく雪が降ったので

雪だるまをつくってみましたwww


KSP支援blog★護身、防犯、スタンガン、催涙スプレーさん-愛犬