オートサロン2013 ② ~ランボルギーニ特集~ | takaのブログ

takaのブログ

KSPでの日常をtakaが語る KSPの小部屋

こんばんは。

KSPエンジニアリングの taka です(^-^)/



先日の雪もまだ完全に溶けず、凍結などしてとても危険で大変ですね(-"-;A

みなさん気をつけましょう。


さて本日は

オートサロン2013の第二弾です。


今回は ランボルギーニ特集でいってみましょう(*^ー^)ノ

86に負けずに、高級スーパーカーのランボルギーニの展示車輌が結構多かったですね。

やはりインパクトがあって、とってもよく目立ちます 笑

カッコイイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



takaのブログ


takaのブログ


takaのブログ


takaのブログ


takaのブログ


takaのブログ


他にもランボルギーニは、ガヤルドやディアブロもあって目立っていました。


takaのブログ

それにしても毎回思いますが・・・人が多かった 笑





KSPエンジニアリング  http://www.ksp-eng.co.jp/

商品検索&KSPオンラインショップはこちら → http://kspweb.jp/



KSPエンジニアリングの Facebook です。


takaのブログ

ファクトリーの作業も、リアルタイムでUPされています。

是非、チェックして 「いいね!」 お願いしますо(ж>▽<)y ☆




それでは また(*゜▽゜ノノ゛☆

KSPエンジニアリング  taka