こんばんは。
KSPエンジニアリングの taka です(^-^)/
今日は涼しかったですね。
・・・と言うか、ここ最近の服装で外にいるとちょっと寒い(TωT)
さて今回は、少し前に納車が済んでいて記事が遅れてしまいましたが、「フェラーリ F55ケーニッヒスペシャル エンジンメンテ」の 完結編です(・ω・)/
完結編前までの記事はこちらをご覧ください↓
フェラーリ F55ケーニッヒスペシャル エンジンメンテナンス
http://ameblo.jp/ksp-1218/entry-11225017765.html
フェラーリ F55ケーニッヒスペシャル エンジンメンテ続き・・・2
http://ameblo.jp/ksp-1218/entry-11252372354.html
それでは 完結編 スタートです♪
ケーニッヒ♪ケーニッヒ♪すっぺしゃる♪すっぺしゃる♪(≧▽≦)
・・・すみませんm(_ _ )m とり乱しました笑
前回記事は、エンジンは載ってデフケースを降ろしたところまででしたね(b^-゜)
その後作業は進み、デフケースも載りました。
MOTEC制御となっています。
迫力ある音でした(^~^)
新設されたタービンからのオイルリターンも見えますね。
音も凄かった(ノ゚ο゚)ノ
メンテナンスも終了し、納車待ちのケーニッヒ(≡^∇^≡)
特別な中の特別なフェラーリ、乗ってみたかったな☆
オーナー様 これからも当店をよろしくお願いします。
以上!完結編でした(*゜▽゜ノノ゛☆
フェラーリ関連商品はこちら → http://kspweb.jp/shopbrand/049/Y/
価格 : 66,150円 (税込) FRPタイプ(黒ゲル)
価格 : 89,250円 (税込) カーボンタイプ
商品紹介&KSPオンラインショップはこちら → http://kspweb.jp/shopdetail/012009000011/049/003/order/
紹介ブログはこちら → http://ameblo.jp/ksp-1218/entry-11247991985.html
それでは また(*゜▽゜ノノ゛☆
KSPエンジニアリング http://www.ksp-eng.co.jp/