言いたかった | 全速走り書き

全速走り書き

いろいろ起こったこと。全部わたし以外のこと。

週末の高二もいつもと変わらず。

あいさつなし。いただきますなし。行ってきますなし。

(たぶん)自習室行ったきり、帰りは22時過ぎ。
夕飯は済ませてきて、風呂はいって部屋にはいる。

部屋のドアは、ばたん!!って閉める。

ばたん!!

うちには可愛い可愛い猫ズがいるから、ドアの開閉は気をつけてってわかってるのに。

モー我慢出来ん。
今日こそ言ってやる。
塾も行かない。口も聞かない。猫ズも可愛がらないなんて、そんなの耐えきれん。

全面戦争じゃー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

と迎えた夜。珍しく早く帰ってきて、聞くとごはんを食べるという。

急なことなので、あるものでどんどん出すと、どんどん食べる。出せば出すだけどんどん食べる。

どんどん。。

なんかどうでも良くなってきちゃいました😭😭

私のごはん(冷蔵庫の残り物作)どんどん食べるならいいか💦💦💦