ぜろばんわ\(^o^)/
pcからの更新
今高校野球見てたー
やっぱり観戦は野球だよね
てか育英やばいかんじ で(゜o゜)
三瓶先輩すごい!尊敬西中のヒーロー
木村君も調子いいかんじだね
沖縄もすごいね!
今日は10時からangel beatsだ
楽しみ楽しみ
今からケーキ食べようかな
んでは ばいばーい
ぜろばんわ\(^o^)/
pcからの更新
今高校野球見てたー
やっぱり観戦は野球だよね
てか育英やばいかんじ で(゜o゜)
三瓶先輩すごい!尊敬西中のヒーロー
木村君も調子いいかんじだね
沖縄もすごいね!
今日は10時からangel beatsだ
楽しみ楽しみ
今からケーキ食べようかな
んでは ばいばーい