ぜろばんわ\(^o^)/

pcからの更新



今高校野球見てたー

やっぱり観戦は野球だよね

てか育英やばいかんじで(゜o゜)

三瓶先輩すごい!尊敬西中のヒーロー

木村君も調子いいかんじだね

沖縄もすごいね!


今日は10時からangel beatsだ

楽しみ楽しみ


今からケーキ食べようかな


んでは ばいばーい