放送大学の面接授業
心理学研究法入門受けて来ました♪
先週と今週の4日間で8時間
4時間2日より私は気持ち楽かもです
通うのはしんどいけどね

個人的には心理学研究法の放送授業を履修してるので比較的イージーな授業でした
心理学実験の面接授業とかと比べると授業のテンポはどうしても説明なのでゆっくりです
でも実験レポート書かないので授業時間外は頑張らなくてよくて素敵

先生が”自分の仕事を持たれてる生徒”として見てくれたので
配慮が行き届いてるなーと思います
臨床の先生だったので冗談も面白いし全く苦にならない授業でした
これで単位貰えるのはありがたい

そして今回の何よりの収穫は他学部生のお友達が出来たのと
同じ学部の方とも連絡先交換出来ました╰(*´︶`*)╯
渋谷学習センターに移ったばかりなので
情報貰えるのはありがたい(๑・౩・๑)♡

有意義な授業でした☆