こんにちは♪

ケーズカンパニー岡です。


少し前にはなりますが、大阪旅行へ行ってきましたスター

親戚の集まりだったんですが、合間に娘がずっと行きたがっていたUSJへあし


まぁ、その前に初の病院も行って巻き巻きしてもらったと喜んでました(笑)









ほんと女の子になってきました口紅



写真が多すぎるけど、後ろ姿チョイスで

何枚か載せますキラキラ


















ちゃんとゲットしてきました♪


USJ行く前日とか次の日はめちゃくちゃ天気良かったのに、この日だけ雨という魂

パレード観覧席券も買ってたのに中止昇天


でも、いい思い出になりました♪


それではまた次のブログで!