こんにちは♪

ケーズカンパニー岡です。


いくつかブログネタがあって溜まってきたので少し3月ネタが続きますがよろしくお願いします。



まずは、ひな祭りから♪



例年の如くお雛様を飾りました!



皆様はいつまで飾っていますか?

片付ける時に何かしたりしますか?



今年、片付けようとした時のお話なんですが

しまっちゃう前に、お水を飲ませてあげたいと言う娘ニコニコ



ペットボトルにたっぷり水を入れてストローをさしてお雛様のところに置いていましたにっこり



少し経つと

「ねぇ!!お雛様がお水飲んでくれた!!

ほんとだよ?ちゃんと飲んでくれてる!!」

と言いながらペットボトルを持ってくる娘



確かに水は少し減っています…



これ、自分で飲んだんじゃないの?と聞いても

本当にお雛様が飲んでくれたんだよ!と言い張る娘凝視



あまりに嬉しそうに話す娘に

怖っ!などと言えるはずもなく



そうなんだにっこり

飲んでくれたならよかったね♪

と返すしかありませんでした爆笑




そして次の日の朝

ふとお雛様をみると…



















⭐︎スペシャルメニュー⭐︎


コーヒービート2粒


つぶグミ1粒(パッションフルーツ味)


モチラ1粒(レモン味)




さすがに爆笑しました爆笑爆笑爆笑

水飲んでくれたのが嬉しくて、お菓子をあげたみたいです爆笑


本当に子供の考える事は癒されますねニコニコ



それではまた次のブログで♪