こんにちは♪

ケーズカンパニー岡です。


スマイルゼミっていう教育?タブレットがあるんですけど、これほんと凄いんですラブ


毎日課題があって、算数とかカタカナの勉強、英語の勉強とかたくさん出来ます!


その中でも、英語の発声の勉強してるの見てるのが楽しすぎるんです笑


タブレットの発声の真似して自分も発生するんですけど、本当面白い笑い泣き


そのスマイルゼミの中でも癒しなのが





トークルームっていって、こんな感じのやりとりが出来ます!


娘の返事は文字を書いて返信して来ます♪

これほんと癒し爆笑


勉強毎日頑張ってるから、好きなところ連れてってあげるよー!って言ったら


まさかのボーリング



デートして来ました♡

ボーリング場に沢山ある自動販売機の中で、好きなもの飲みなーって言って選んだものが

まさかの【梅よろし】笑

美味しいけど、他にもあるでしょ笑い泣き




↑人生初のスペアの瞬間です!

めちゃくちゃ喜んでたキラキラ


来週はカラオケ行きたいって言ってたから、カラオケデートして来ます!


あ!!

最近、白玉点滴っていうグルタチオンを打ってるんですけど打ったらすぐに顔全体に蕁麻疹みたいなのが出るんですあせる

おんなじ症状出る人とかいたら教えてください!

一応来週アレルギー検査します!!

また報告しますね!


それではまた