こんにちは♪

ケーズカンパニー岡です。



ついに!!

娘の歯が抜けました爆笑



ずーっとグラグラしてるって言ってたので



もう抜いちゃおっか?って話して

歯を抜くと寝ている間に妖精さんが来て褒めてくれるんだよラブと言いくるめる嫁(笑)



ビビりながらも歯に糸を巻きつけて震える娘(笑)

動画も撮っていたんですが、ちょっと待っての連続で長すぎます…


結果









頑張りました♪



妖精さんに手紙書かなきゃ!

と書いたお手紙がこちら






次の朝

妖精さん来てくれた?

って聞いたら



爆睡してたからわかんないや

来たんじゃない?


ですと笑い泣き

本当に適当です(笑)

それではまた来週!