こんにちは♪

ケーズカンパニー岡です。


もうすぐ9月になりますが、皆様の夏休みは

どのようにお過ごしでしたか?


僕の家族にはもうすぐ6歳の娘がいますが、

最近の子供たちはやはりYouTubeが大好きです♪


特に、娘が熱中しているのは

【竹下⭐︎ぱらだいす】という3人組のインフルエンサーです!


娘がジュースにストローを刺すたびに、

【ベビタッピ!】と言っています。


最初は僕も知らなかったので、

「なにそれ?」と聞いたところ、

どうやら原宿に【竹下⭐︎ぱらだいす】に会える

【ベビタピトーキョー原宿】というお店があるようです。



娘はそのお店に行きたいと騒いでいて、

どうしても行ってみたいと言っています。


僕も娘の興味を大切にしたいので、

原宿に足を運んでみることにしました。




夏休みの原宿だから、人混みすごいだろうな…

と気合いを入れて向かったのですが、そこまでは混んでいなくて良かったです♪


さて、お目当ての【ベビタピトーキョー原宿】到着!

※店舗前からの撮影は禁止だった為店舗前写真はありません。


残念ながら、行った日には竹下ぱらだいすの3人は出勤してなかったですガーンガーン


会えないことを知った娘は号泣でしたが、

出勤しているトガナナちゃんの写真を見た瞬間、

「このお姉ちゃんと写真撮る!サイン欲しい!」

と切り替えの速さ(笑)

写真は宝物らしいです(笑)




無事に【ベビタッピ】してきました。


娘は大満足の笑顔で、

「竹下ぱらだいすのメンバーに会えなかったけど、

トガナナちゃんと写真撮れたから良かった飛び出すハート

と喜んでいました。


帰りには大好きなつるとんたんで

紀州南高梅の氷冷だしおうどん♪



1日掛かりでしたが娘も喜んでくれていい1日になりました♪


この日は竹下ぱらだいすには会えませんでしたが、後日談があるのでまた来週投稿させて頂きますね。


皆様も、お子さんやご家族と一緒に

素敵な思い出を作ってくださいね♪


    【ベビタッピ♪】