お猿のかごの屋 | ksogeiの整体さんはお国のためにマッサージ

ksogeiの整体さんはお国のためにマッサージ

整体さんはお国のためにマッサージ

議員や行政の職員が連日会食の記事
つまるところ、ウイルスはさほど危険でもないと
ご自身達は認識されてると解釈すれば
一連の対応経緯は辻褄は合う
公での発言と腹ん中は見事な正反対
コロナ対策は結局選挙の際の票対策ですね?
ところがそれを真に受けるTV依存症の一般大衆
実に荒唐無稽な国家になってしまいました

 

 

「コロナをただの風邪だと甘くみておる!」

とか喚き散らすマスク・自粛オヤジ連中こそ、

普通の風邪をすっかり軽視しちゃってますよね?