休み怒涛のような1週間が過ぎ~ゆっくりと休日を過ごしております。朝は娘と一緒に散歩がてらクリーニング屋さんへ行きます。今日は日差しもあって~春を感じさせるような天気でしたが、風はまだまだ冷たく感じました。来週の日曜日はゴルフに行きますので~なんとか早く暖かくなって欲しいですね!!