ボギー俺も男だ!

昨日は 甲子園球場へ行ってまいりました。
雨が心配されたのですが~時折パラパラ程度で困ることはありませんでした。


結果はもう新聞、テレビでご存じのとおりです・・・・・
打線は初回から久し振りの快調さで得点を重ねたのですが・・・・
入れば取られるの乱打戦模様で~しかも後半はいつもの湿った打線に逆戻りでした。
パンチ!
でもやはり球場で見るライブ感はたまりませんよねニコニコ
スピード感そして応援の凄さというか凄まじさはあの場にいなくては分かりません。

ボギー俺も男だ!
そして~観戦がてらの生ビールですビール
スタンド席に売りに廻る女の子は~やはり選ばれてるんでしょうね
みんな~かわいい子ばかりですラブラブ

それはそうでしょうね ブスが客席周辺を試合中にウロウロされたら・・・・・
業者もそこは抜かりなく賢明な選択をしております(^_^;)
しかし生ビールの樽を背負いながらの販売は、かなり肉体的にも酷な仕事だと思います
彼女たちは それを微塵にも感じさせずに笑顔と元気を振るまいながら販売している姿を見ると
やはりついつい生ビールを頼んでしまっておりました!


ボギー俺も男だ!