夕立ち!京都は今~凄い雷と雨に襲われいます!!もう ボチボチと帰ろうかと(早やっ・・・・)思ってたんですが この夕立ちで暫くは外に出られそうにありません昨日は 飲み会で平穏無事に済んだのですがやはり 帰りも遅くなったので今日は早く帰りたいなぁ(-。-;)