京都は今~凄い雷と雨に襲われいます!!

もう ボチボチと帰ろうかと(早やっ・・・・)

思ってたんですが この夕立ちで暫くは外に出られそうにありません

昨日は 飲み会で平穏無事に済んだのですが

やはり 帰りも遅くなったので今日は早く帰りたいなぁ(-。-;)