ボギー俺も男だ!

絶好の晴天でした 風も緩やかで~

でも~ スコアは伸びずでした(ノ_-。)

我々はコンペなんで当然ながら前から打ちます フルバックとは全体で1000ヤードほど短い

私の所属するクラブに比べても距離は短いですが・・・

グリーンがデカク アンジュレーションがキツイです

スリッパの連続でした

前半インスタート 53 後半 崩壊 60でした(_ _。)

最近はこんな調子なんですよ~

一緒に 回ってくれた人からいろいろアドバスを受け また頑張りたいと思います

ボギー俺も男だ!

本日からマスターズで頑張っている 石川遼クンの優勝記念植樹 17番にあります

ボギー俺も男だ!

優勝した時の17番ショート チップインバーディーしたグリーン奥のバンカーです