ボギー俺も男だ!

本日出張の為 身支度しに家へ帰りましたところ

ポストに例のモノが来てました(〃∇〃)

京都は いつになるのかな~と 思っていましたが

意外と早く来ましたね!

いろいろ 個人証明のコピーや通帳のコピーなどしなくてはならないですが

貰うもんはサッサと 申請してありがたく頂戴いたします~

クラブでも 買いましょうか・・・