来ました!本日出張の為 身支度しに家へ帰りましたところポストに例のモノが来てました(〃∇〃)京都は いつになるのかな~と 思っていましたが意外と早く来ましたね!いろいろ 個人証明のコピーや通帳のコピーなどしなくてはならないですが貰うもんはサッサと 申請してありがたく頂戴いたします~クラブでも 買いましょうか・・・