昨夜 「はやし」でホルモンをたらふく食べ~
生ビールにマッコリ(どぶろく)を しこたま飲み
酔った勢いで その後祇園に出撃してしまいました(^▽^;)
おかげで 今日は二日酔い!!!
その為か実力か 因果関係は不明ですが(^_^;)
インコーススタートでまあまあ進んでいたんですが
最終でOBを2発連発してしまって 56・・・・・
午後からアウトコースを 奮起してなんとか48
前回に引き続き 104で~何ら進歩していませんでした(_ _。)
次回は日曜 15日 頑張ります!
朝一番スタートで ゴルフ場は霜で真白でした
