昨夜 「はやし」でホルモンをたらふく食べ~

生ビールにマッコリ(どぶろく)を しこたま飲み

酔った勢いで その後祇園に出撃してしまいました(^▽^;)


おかげで 今日は二日酔い!!!

その為か実力か 因果関係は不明ですが(^_^;)


インコーススタートでまあまあ進んでいたんですが

最終でOBを2発連発してしまって 56・・・・・


午後からアウトコースを 奮起してなんとか48


前回に引き続き 104で~何ら進歩していませんでした(_ _。)


次回は日曜 15日 頑張ります!




ボギー俺も男だ!

朝一番スタートで ゴルフ場は霜で真白でした