昨夜は とある会の役員会+新年会がありました

10人程の会なので 和気あいあいとしてます


皆さん この大不況と言われている時代の中で

各々の会社を経営されている大先輩方ばかりなんですが

やはり 昨今の派遣社員に対しての 

擁護的な加熱報道には閉口されておりました


とは云え 毎年この会は木乃婦さんでお世話になっておりまして

美味しい料理をいただきました


日本酒をお願いしたところ 甘口か辛口かを尋ねられました

こう云った細かい心遣いが 京都らしいです~


隣のKさんが 甘口が良いと言われたので

私も 甘口の燗酒を頂戴しました 懐石には日本酒が合います

甘口と云えど 昔ほどベタベタしたところもなく

燗酒には甘口がいいみたいですよ 美味しかったです!


残念ながら 食べることに集中していて 銘柄を聞き忘れました(・∀・) 



ボギー俺も男だ!