路線変更!!最近になり ボツボツとベタつな がりが 出来てきました ブログの更新も もう少しマメにやらないと どうも 皆様に申し訳ない感じで~^^; GOLFネタだけでは そんなにプロじゃあるまいし 毎日 書けるわけでもなく・・・・ まあ 毎日の徒然を書いていこうかな~ なんて 考えています(書けるんかな・・。)