最近になり ボツボツとベタつながりが 出来てきました


ブログの更新も もう少しマメにやらないと


どうも 皆様に申し訳ない感じで~^^;


GOLFネタだけでは そんなにプロじゃあるまいし


毎日 書けるわけでもなく・・・・


まあ 毎日の徒然を書いていこうかな~


なんて 考えています(書けるんかな・・。)