本日 本年初打ち今日は 我がホームコースにて 2009年の初ゴルフでした 昼前からの 雨の予報にもかかわらず~ いつものメンバー+ゲストのO氏(シングルプレヤー)と 後半少し降られましたが そんなに気にするほどでもなく 寒さも緩んで まあまあのコンデションの中でプレーしてきました! アウトスタート 55 イン50 と100は切れず・・・・ まあ 毎年冬のゴルフは出来が悪いので~ 来週は月例なので 頑張りたいと思います