今日は 我がホームコースにて 2009年の初ゴルフでした


昼前からの 雨の予報にもかかわらず~


いつものメンバー+ゲストのO氏(シングルプレヤー)と


後半少し降られましたが そんなに気にするほどでもなく


寒さも緩んで まあまあのコンデションの中でプレーしてきました!


アウトスタート 55 イン50 と100は切れず・・・・


まあ 毎年冬のゴルフは出来が悪いので~


来週は月例なので 頑張りたいと思います


ボギー俺も男だ!